WIRE04スタート!

ついに来ましたこの日が。横浜アリーナで行われる踊れる祭典「WIRE04」始動!
友人のF氏とともに出かけたのであるが、出発時刻は朝3時予定→朝5時予定と変更になり、結局朝7時に名古屋を出発という、F氏らしいという意味で「予定通り」なスタートになる(笑)。
いかにも走りそうな車だなと思ったが、本当に走る車だった。面白いくらい加速がいい。F氏の華麗なるドライビングも炸裂していたかな。平均時速130kmぐらい出ていたんじゃないか・・・オービス光って記念撮影、にならなくてよかったね。
会場の前で、F氏の友達のK氏&K氏の彼女と合流。K氏彼女綺麗な人だ〜多分私より年上だと思うのだが、本当に綺麗だった。
会場へ一歩踏み込んだだけで、レーザーの光やいくつものスクリーンで展開されるV、そして揺さぶられるような音に圧倒される。踊りつつも、しばらく田舎者のようにあちこちを眺めていた。首から上はあきらかに挙動不審。
1日目の大賞はKEN ISHIIに一票。奇麗すぎるまとまりを見せていて、こういった熱さと勢いを大切にするイベントにはNGなのかもしれないが、私は大好き。非常に楽しめた。
「ペース配分を考えないと」が「ペース配分を考えないっ、と」になってしまった。最初から飛ばしすぎて疲れてしまい、深夜1時ごろから3時間くらい会場で寝てしまった。まだ1日目なのに、明日どうなるんだ。