2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を割いてくれること

「人が自分に対して時間を割いてくれるということは、本当にありがたいことだ」と、昔、祖父が私によく言っていた。言われたころはあまりピンとこなかったが、今は非常にありがたいことだと感じることが多い。 その人の限られた貴重な時間の中から、私に向き…

ドラクエその後

朝早くから家庭教師の予定が数多く入っていたので、徹夜でやることもままならず。そんなわけで、あまり進んでいない。 だが、ちょっとばかり感想を。「楽しい〜」。 RPGにはつきものの「やりこみ」。このドラクエ8にもいろいろあるが、その中でも今一番…

明日ドラ8っ!

ちなみにドラ8とは麻雀の話ではなくて、ドラゴンクエスト8のこと。明日発売。予約はしてあるので朝から受け取りに走るのだ!・・・いい大人のすることではありませんな・・・。しかし、その足で家庭教師があるので、すぐにはゲームを始められない。(´・ω・…

デザインをいじってみたが

デザインをいじってみた。しかしどうも気に入るようにならないのはなぜなのか・・・。

教習所へ行ってきました

普通自動車免許(AT限定)を持って早12年。AT車も普及して別に不自由を感じないような気がしたので限定免許を手にしてそのまま過ごしてきたのだが、自分の車ならいざしらず、仕事であてがわれたMT車(公用車)を運転しなければならないが、とか、プ…