2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋パーティー

I氏主催の大晦日イベント、鍋パーティーを行った。 鍋の前に大晦日だからということで、I氏、P氏、F氏、P氏彼女、私の5人で、近くの蕎麦屋で年越しそばを堪能。I氏は単車(なかなか素敵なバイクだった。中型?大型?)で来たため、「寒い寒い」を連発…

ホワイトアウト

布団の外へでるとひどく寒い。「ホワイトアウト」というタイトルのメールがきたのでふと窓に目をやると、なんと雪が!おぉ〜。

かっこいい写真が届いた

先日、笠寺のはるさんに撮っていただいた写真が届く。はるさん、ありがとう。

限定解除審査合格

予定よりずいぶん遅くなってしまったが、限定解除審査合格。やっとマニュアル車が運転できるように。 今回これで、免許が綺麗に全部変わるのかと思いきや、裏側に限定解除の旨の判子が押されるだけらしい。それでこの手数料(1700円)とは、ちょっと高いので…

久しぶりに緊張?

F氏のお宅へお邪魔し、夕方近くになる。すると「今日親が旅行から帰ってくるよ。1.避難する2.滞在して餌食になる、さぁ〜どっち?」とF氏から2択。餌食ってアンタ・・・。ちょっとどきどきするなと思ったものの、ぜひお会いしたいと思ったのでそのま…

限定解除その後

後卒検だけ、という状態のまま、気がつけば約一ヶ月放置していた限定解除。検定の申し込みをし、受験して・・・不合格。( ゜∀゜)アハハ やり始めたばかりの練習を1ヶ月も放置すれば、やはり忘れる。当然といえば当然の結果。そんなわけで、また教習出直し。…