WIRE2日目!

WIRE2日目に突入。
今日は友人P氏も参加。F氏とともに新横浜駅へお迎えにあがる。F氏はP氏に駅から車が止まっている場所を携帯でナビゲーションして、最後に「自販機が見えたらそこの前で3回ジャンプしろ。パッシングする。」と指令を出していた。結局P氏はジャンプしなかったんですが・・・指令のとおりにしてくれたらちょっと面白かったんだけども・・・。
今日は会場入りの前に、WIREグッズを「大人買い」する。私はタンクトップとタオルを購入。
2日目は実力派が多いようで、フロアも熱く、非常に盛り上がっていたように思った。2日目の大賞には、モニカ・クルーゼに一票。いい意味で期待を裏切る構成がたまらなくよかった。非常に楽しかったと思っているのだが、どうなのだろうか。
あまり眠れなかったせいもあって、最後のジェフ・ミルズが回している途中でダウンしてしまった。目が開いたら救護室に。一緒にいてくれたP氏とF氏2人とも、ジェフ・ミルズを本当に楽しみにしていたのに、結果的に私が邪魔をしてしまった・・・P氏とF氏には本当に申し訳ないことをした。ごめんなさい。
本当に楽しめた。次回からはペース配分と睡眠に気をつけ、また参加してみたい。