初めて書いてみる

とりあえず、機能充実中のはてなダイアリーを借りてみた。日々の素の日記をかいてみるつもり。面白いかどうかは、保証の限りではありません。


連休も今日で最後。名残惜しむように、本日もダラダラ過ごす。
一人暮らしで今日は誰にも会っていないので、着替えすらしていない。やだよ、あんた、パジャマじゃないかい。


フラワーポットテストというものをやってみた。結果は、以下のような感じに。

あなたの恋の花は、なでしこ
花言葉は「情熱」

大和撫子を連想した人にとっては、以外だったかも。可憐ながらも鮮やかな色には、情熱のパワーが秘められているのです。
あなたの恋は、恥ずかしがり大胆恋愛。
一見、おしとやかに、清純にふるまうあなた。恋人いるの?なんて男から質問されると、恥ずかしそうに「きゃっ、そんなぁ〜」と、かわいく答えるのが得意。
しかし、いったん相手を好きになると、いきなり情熱的で大胆に・・・。そして、好きな人のためなら、徹底的に尽くします。ただし、尽くしたからには、もちろん結婚を信じて疑いません。いうわけで、かなりの確率で、恋愛を結婚に発展させる得意ワザの持ち主でもあります。
なぜか恋の花がうまく咲かないとお嘆きのあなた、もしかしたら最初の恥じらいが足りないのではありませんか?初めてのデートで、性感帯の話題がはずんでしまうようでは、ナデシコ失格。(ウソでいいから)鏡の前で、顔を赤らめて恥らうポーズを練習すべし。
また、あなたが、いつもはこのような恋愛をするタイプではないとしても、次の恋は、たぶんこういう恋になりそうです。

マテ。「初めてのデートで、性感帯の話題がはずんでしまう」などということは今まで一度も無いぞ。