朝からいろいろ

ぎんたさんの24時間テキスト更新が昨日から続いている。わがサイトも弱小ながらバナーを貼ってみたりした。寝る前と、朝4時ごろ目が覚めたとき「ぎんたさんどうしてるかな」とちょっと気になってパソコン立ち上げてみたり。あぁ、24時間更新の術中に嵌っているかも。いろんな企画でがんばっているみたいなので今夜まで見守りたい。
泳ぎに行ってきた。以前より息が上がらなくなってきたようだ。というのも「背泳ぎ」に気づいたからかもしれない。これは息をし放題で泳げるという画期的泳法だ。最初から気づけバカ。クロール25m×6本、平泳ぎ25m×10本、背泳ぎ25m×6本、水中歩行25m×6本・・・そんなもんだったと思う。所要時間45分ぐらいだった。